ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

滅日を水ハンマーで行って見ました。

f:id:FunMu:20201223074021j:plain

ダウン中のテオに餅つき5発撃ってるところです。いつも最後の奴が入らない。

昨日は皆と一緒に行ったクエはこれと、上位の歴戦王ネルギガンテだけかな。 滅日は水ハンマーで行って見ました。 昨日は強叩き付けモーション中にスーパーノバ喰らって乙でしたw。 でもやっぱりハンマーも結構頭に入るとダウン取れますね。 まあそれが売りの武器でもありますけどね。 でもダメージはどちらかと言うと散弾ヘヴィーの方がDPS高いかな・・。俺のPS的に。 

でもまあ、滅日もあずさんとやり過ぎて、散弾ヘヴィーだとちょっと食傷気味なんで、ハンマーかなって、覚醒水ハンマーを持ちだして使って見ました。 まだ装備がエスカドラシリーズなんで、また時間あるときにEXドラゴン装備で作り直した方がよさそうですね。

f:id:FunMu:20201223074947j:plain

行ったり来たりするテオをハンマーで追い回している図w

f:id:FunMu:20201223075137j:plain

平地なんで、攻撃が溜3からの強叩き付け*クラッチ傷つけ攻撃の連発になっちゃって、全体的に傷だらけになったテオです。 もう少し攻撃にバリエーション付けたいですな〜。