ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Lady owlさんの配信バウンティ:モスはモスでもモスのモス

f:id:FunMu:20201221075338j:plain

レイディといった配信バウンティ、麻痺弾で麻痺してるモスに取り付こうとしているところ。Ladyは撃滅の業火のスキンをかぶせた迫撃使ってますね。

昨日の夕方Ladyが来たので一緒に配信バウンティに行って来ました。 耳隠さずのイァンガルルガ・上位の歴戦王キリン・モスのクエでしたね。 私はこのモスのクエが結構好きです。 可愛いから。

レィディは爆弾置いてましたね。 そういうやり方もあるんですね・・。 おれは麻痺弾1発入れてあとは散弾で処理する感じです。 散弾の会心エフェクトが眩しくて、戦闘中の絵があまり綺麗に撮れないのが難点です。

f:id:FunMu:20201221075758j:plain

昨日は天気も良くて、モス日和でした。