ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の最後は猛り爆ぜるブラキディオスにあずさんと行って来ました。

f:id:FunMu:20201223080433j:plain

猛り爆ぜるブラキディオスの最終エリアの戦闘 黒ブラキ状態です。

昨日の最後は猛り爆ぜるブラキディオス戦にあずさんと行って来ました。 救難呼んで、太刀のしももすさんと、弓のShikaさんが入ってくれました。 太刀の方はまだMRが50未満で、防御力も低いのか、床に落ちた活性化粘菌で結構3回ほど乙ってました・・。でも最後まで抜けずにやり遂げてました。 偉いね。 3乙すると皆抜けたくなるもんですけどね。 おれは序盤は活性化粘菌外すの優先で、ほとんど逃げ回って角と手の粘菌を剥がしてました。 最終エリアは私装備を間違えちゃって、爆破やられ耐性抜けちゃってたみたいで、結構ヤバカッタです。 常に転がり続けてましたね・・。  でもなんとかクリアー。 あずさんもこれで2体目かな? 不滅の炉心核が出てると良いんですけどね・・。 一個でたら後はもう錬金術で作っちゃいましょうね。ほんと出にくいので、炉心核。

これ何回かいったら、装備と爆破ハンマー作っちゃいましょうね。

f:id:FunMu:20201223081322j:plain

最終エリアの咆吼からの全体攻撃で大爆発中です。 あずさんとっても上手いこと立ち回ってました。 

f:id:FunMu:20201223081447j:plain

昨日のブラキは星が綺麗でした。 そんな夜でしたw。