ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-21から1日間の記事一覧

六花が静かに眠るならに行って見ました

尻尾突き刺し攻撃中のカーナ、瀕死なんですがここからが長いですね。 さすが歴戦王。 絵もなかなか格好良かったw。ライトニングさんのチャアクの盾がバッチリ映ってますね。 昨日の最後から2個目のクエ、六花が静かに眠るならに、ライトニング・椿さんと行…

Lady owlさんの配信バウンティ:モスはモスでもモスのモス

レイディといった配信バウンティ、麻痺弾で麻痺してるモスに取り付こうとしているところ。Ladyは撃滅の業火のスキンをかぶせた迫撃使ってますね。 昨日の夕方Ladyが来たので一緒に配信バウンティに行って来ました。 耳隠さずのイァンガルルガ・上位の歴戦王…

昨日の午前中は導きの地行ってました。

ジンオウガー亜種に乗った瞬間に活性化状態になった図です。 真っ赤っかですな。 昨日の午前中は、あんこママの導き素材拾うために、導きの地に行って見ました。 歴戦ディノバルドx2・歴戦ネルギガンテx2・歴戦ジンオウガ亜種x2・歴戦ラージャン そんな感じ…

昨日は久しぶりにミラボレアス戦

ミラボレアス側方ライン攻撃中のテクテクガード 昨日の夕方、ジークフリードさんがいらっしゃっての、モンハン飽きたとかモチベーション低下とかいった発言を延々と聞いて、ちょっと皆げんなりしてたんじゃ無いかな。椿さんはキッチリ、別ゲーしたら良いよっ…