ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガと港の見える丘

f:id:FunMu:20210106075431j:plain

ジンオウガよさらばの戦闘中、立ち上がったジンオウガクラッチして回頭直前、丘の上でジンオウガの背丈が加わって、遠くに朧月に照らされた黒い海が見えました。

昨日のあずさんの配信バウンティは鉱山粉砕とこのジンオウガよさらばでした。 途中でハジケクルミを取るみたいな感じで、落とし物拾ってましたw。 

戦闘とは宵のはじめでしょうか? まだあまり高く月が昇る前の様で、水平線の雲の中に月が隠れてます。 丘の上で高台の上でジンオウガの頭にクラッチしているので、更に高くなって、遠くの海がうっすらと見えてなかなかの景色でした。

このクエ本当に蒸気の燃料が溜まっていいですね。 最近特に高級お食事券の出る確率が高い気がします・・。

f:id:FunMu:20210106080010j:plain

クラッチ傷つけ中のあずさん。 こちらの端は坂があるから、回転攻撃に良いよね、腹の下に入り込んでたんでよく見えなかったけど、滑走回転攻撃している音が聞こえてました。