ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

よく見れば・八つ墓村

f:id:FunMu:20210114075206j:plain

ブラントドス戦のファイナルカット、丁度吹っ飛ばされて雪の中で足上げて転倒してるところで終わってます。 映画八つ墓村の最初の湖のシーンみたいですよね。 解りにくいけど。

このブラントドスの2頭クエストきっと100回近く行ってると思うんですが、昨日も3回行きましたよ・・。 毎回魚竜種・渡りの凍て地・イベントクエストってお題だとこの魚は食用に向かないに行くんですよね。 昨日も7時台に行って救難呼んだときには、なぜか無駄にMRカンストさんが集まってました。 みんなやっぱりこれ行くんだなー・・。

昨日の3回目のクエはあずさんと行って来たんですが、最後がなんとも面白映像で終わったのでちょっとスクリーンショット残しときました。