ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アンイシュワルダ2連戦、私は貫通弾と散弾でそれぞれ行って見ましたよ。

f:id:FunMu:20210216080934j:plain

私にしては早かったかな。 やっぱ散弾の方が印象が良いんですよね、私的には。

昨日はのりぽこさんが貼ってくれてたんで、のりぽこさんのアンイシュワルダ2回有りました。のりぽこさんが動画貼ってたんでとりあえずシェアー

2回行きまして、最初は貫通弾、2回目は散弾だったです。 みんな貫通弾が良いって言うんですが、私的には散弾の方が一発一発の数字がデカい気がして・・。 散弾の方が好きなんですよね・・。 きっと貫通弾の狙う場所が悪いんでしょうね・・。経験不足かな。

f:id:FunMu:20210216081342j:plain

貫通弾も頭は結構30ぐらい出るんですが、足とか胴体とか10ぐらいしか入んないんですよね。

f:id:FunMu:20210216081428j:plain

これも貫通弾かな、1とか10とかちょっと泣けるよね。

f:id:FunMu:20210216081513j:plain

散弾だと頭しか狙わないから、一発30-40出るんで、やっぱり散弾の方が(少なくともアンイシュワルダはですかね・・)いいんでしょうかね。