ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(10/15):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス

昨日はビューネイさん久しぶりのオンライン、一週間ぶりですな。土曜日だったんで朝からやっておられた見たいですが、私は夜から参加でした。 昨日は私が落ちるぐらいの頃にグリムさんやセリスさんがいらっしゃって夜はこれからって感じでしたね。 昨日はゼット・ビューネイ・ユリア・おまきち・samuさんとご一緒してました。

じゃあちょっとだけ絵で紹介

伝説の黒龍

昨日はミラボレアス4セットぐらいやったんですが、迫撃・ヴォルバスター散弾・ヴォルバスター通常弾を周回してました。やっぱりどれも甲乙付けがたい感じかな。 これは迫撃での機関竜弾の様子ですが、スコープ覗いて機関竜弾なんで腰ダメにしてヒャッハーする感じが自分では見えないのが残念だ。

これはヴォルバスターかな? ビューネイ・ユリアさんと行って来てます。

これはおまきち・ビューネイ・ユリアさんといった通常弾戦

君はゴールデントロフィー

昨日は徹甲榴弾・通常弾仕様のスコープヘヴィーで行ってみてます。 夜戦だからちょっと絵がイマイチかな

六花が静かに眠るなら

歴戦王は久しぶりだったな〜、スコープ通常弾で行ってみました。

ユリアさんは最近王カーナは大剣だね

アルバトリオン

アルバは私食う飯間違って普通の飯食っちゃったんで(野菜飯食ってないんで)、散弾ヘヴィーで行ってみました。

アンイシュワルダ

アンイシュワルダはスコープ散弾ヘヴィーで行ってみました。 シールドレスなんでちとドキドキでした。 一発乙ってしまいました。 波動砲内部からの頭攻撃ですが、絵は綺麗ですが頭の芯外しちゃってますね。

脱皮した後の散弾の立ち位置はこの頭のちょい下ぐらいが多いですかね。したから頭狙うんで攻撃動作が読みにくいんですが攻撃チャンスは結構多いんです。

こんな感じの夜でした。