ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アンイシュワルダ カニさんみたいですね。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、エルミ、ブロリー、D-02、クジラ12号、Nouzan、烏にゅーブラック、月読尊、セリス、Annabellaさんと遊んだかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですね。

神時の台地

Nouzenさんの貼ったフリクエに乱入してきました。 これって確か転身改でしたっけ?

ネロは最初、高台の段違い珊瑚のステージの一番底の狭いスペースで戦闘でしたわ。

伝説の黒龍

ハンマー戦、今日はかっ飛ばさなかったです。 倒れ込んだミラの水しぶきの中で頭狙ってマス。

散弾でも行って来ましたわ。エルミさんの笛+回避の装衣で70ぐらいでてたです。 やっぱ回避の装衣着てる人が多いと、フェーズ3スタート時の拘束は吼えさせてから2回連続でやりたいですね。 自分も拘束担当の時はそうしてみよう。

アンイシュワルダ

3人で落石ポイントで待ってました。 D-02さんは何故か一人でクエ落ちして別のアンイシュワルダと対面してたみたい。 

ヘヴィー3、太刀1って感じでした。

顔怖い〜

アルバトリオン

アルバは2回行ったんですが、2回目は3'30"でした。 まあわたし散弾でしたし、エルミさんも貫通ヘヴィーでしたからそんなもんになりますよね。 わたしは最近胸狙いにしてますわ。

ライン設置放電攻撃をコロリン回避したら、丁度良いところに頭が来て角破壊だったです。


www.youtube.com