ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「平伏するより他に無し」転身装衣ゲットです〜 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210220073509j:plain

テオテスカトルとナナテスカトリのダブル戦、ズーッと2対1でやってましたが、めっちゃめんどくさい。

昨日の配信バウンティ、古龍って事で、パンドラの闘技場と平伏するより他に無しに行って来ました。 やっと転身ゲットです。 ファーストキャラのふんはほとんど装衣着る習慣が無いんで、あんまり使わないんですが、ノーガードの笛の今はやっぱり必要ですね〜。 あと昨日ようやくHR50になったので、そろそろ不動の装衣取れるんじゃ無いかな・・。

f:id:FunMu:20210220075833j:plain

転身ゲットです

上位ですが私自身笛に不慣れなのもありますし、武器も鉱物系武器スフォルツァンドⅢですのでなかなかダメージ入らず、時間も30分弱掛かってしまいました。 まあ防御力だけは無駄に高いので乙は無いんですけどね・・。 最後ひとみさんがヘルプに入って下さいました。 有難う〜。

お金も70万ぐらい貯まってきたし、そろそろ防具とかつくっとこうかな〜って思ってます。 やっぱりスフォルツァンドⅢなんで麻痺系が使えるキリンの足なんだろうな〜。 古龍の大宝玉が足りないな〜。 ヘヴィーボウガンなら簡単に周回できるんですけどね・・。 ハンマーで行って見るかなー。 なんて考えてる時期がとっても楽しいんでしょうね。 これ、セカンドキャラ特典ですな。