ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナルハタタヒメのキャンプ地に虹ヒトダマドリ(体力・スタミナMAX)がいるかも。

f:id:FunMu:20210402114744j:plain

皆ボックスに向かって行っちゃうんですが、少し左の端にいるこの黄色と青の奴、これタッチしといた方がよさそうです。

私も何度も確かめた訳じゃ無いんですが、昨日のナルハタタヒメ戦で、キャンプ地のボックスを開いて飛び退いたときに偶然、虹ヒトダマドリを拾ったみたいで、体力・スタミナMAXになってました。 これ常駐してるのかな?  良かったら皆さんも出発前に探してみてね。

f:id:FunMu:20210402114942j:plain

触ると、MAXって虹色のサインがでて、体力・スタミナがマックスで維持されて戦闘に臨めます。

着地点の左の端の方にいます。 アイテムボックスに集中してると見落としちゃうんですよね。 

f:id:FunMu:20210402115034j:plain

スタミナマックスになるのに少し時間かかるみたいで、到着時にはマックスになってました

体力マックス・スタミナマックスになってました。 戦闘はその為結構楽でしたよ。 ただ回復薬Gだと完全に体力マックスにならないので、秘薬使いたくなっちゃいますね。 

動画も載せときますね。