ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-17から1日間の記事一覧

そこで遊ぶプレイヤーの質もゲームの良さの要素の一つ

これはワールドの時のファイナルカットですね。 レイギエナかな? 陸珊瑚の空が青くて綺麗です。 ゲーム作ってる人にとって、そのゲームが成功したかどうかってのは何本売り上げがあったかって事なんでしょうね。 だからゲームプレイしている人の質とかプレ…

おやおや、臨時ポーチって有るじゃ無い:ライズ

臨時ポーチってあるんですね。 ちゃんと拾えてました。 以前フィールドで回収したはずの物が回収されてないって事件、報告したと思うんですが、あれは誤報でした。 すんません。どうやらもともとアイテムポーチに入ってないアイテムを拾うと、臨時ポーチって…

多頭クエ・苦手な方から行く? 安全な方から行く?

3頭クエとか、出てくる順番もあるんですが、何となく現実的にはレッドリーダーが向かった方に向かって行くことが多いかな・・。 多頭クエってやっぱり難易度高いんでしょうね・・。 ただ金冠とか狙う時はやっぱり多頭クエストに行きますよね。 出やすいって…

二人の仲を取り持つものは:ライズ

ヌシディアブロスとラージャンが対峙中です。 昨日はサークルメンバーののりぽこ・せっしゅうさんと一緒に狩りに行って来ました。 色々行きましたが、やっぱりこのヌシディアブロス戦が印象に残りましたかね〜。 昨日はメンバー来る前にも何回か金冠狙いでヌ…

イベントクエスト部屋でデュキトさんと零さんにお逢いしました:アイスボーン

ご一緒した六花が静かに眠るならの歴戦王イヴェルカーナ戦、イヴェルカーナは毎回思うけど本当に綺麗なモンスターだな〜 昨日は少し仕事早上がりで、放置してたレーシェンやっとこうかなって思って、 サークル部屋だとちょっとソロでレーシェンやってるとち…

放置してたゲラルドに声をかけて見ました:アイスボーン

レーシェンをイグニで焼いてます 昨日は放置してたウィッチャーのコラボクエストに行って来ました。 セリエナの外の受付嬢に声かけるといつも「ウィッチャー、どんな戦いをするんでしょうか?」って言われるんで、根負けした感じですね。 このウィッチャーの…