ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜はサークルメンバーとクエスト行ってました。

f:id:FunMu:20210426080331j:plain

百竜夜行:ヌシリオレイア戦の序盤、アオアシラとプケプケと戦闘中です。

昨日も夜8時頃から皆集まりはじめて、クエ行ってました。 一日1回は百竜夜行行ってるんですが、最近このクエが達成項目を達成する事だって解るようになってからそれなりに楽しめるようになりました。  俺的には大砲が結構楽しいかな。状態異常にも出来るし。 序盤でバリスタの徹甲で気絶項目をクリアーしたら、その後は大砲って感じで行ってます。

f:id:FunMu:20210426081106j:plain

大砲はなんかモンスターが集まってる所に撃ち込むのが楽しいよね。

昨日はヌシリオレイア戦でした。

f:id:FunMu:20210426081318j:plain

ヌシリオレイアの城門の前での戦闘中。 反撃の狼煙中は攻撃力10倍ぐらいになってるので、とても狩りやすい。