ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヌシ・ジンオウガの百竜夜行に行って来ました。 ライズ

f:id:FunMu:20210601072602j:plain

ヌシ・ジンオウガとの最後の戦闘中

ここ数日ほとんど行ってなかったんで、ヌシジンオウガとの百竜夜行に行って来ました。 昨日はライトニングさんとご一緒だったんで、2人野良入れてクエです。 やっぱり野良入れると達成項目が少ないですね。 昨日は久しぶりにSS取れなかったです。 モンスターの状態異常ってのが結構難しいかな〜。 麻痺とかの近接武器やっぱり作っといた方がよさそうですね。

あと20分ぐらいやっぱりかかっちゃうんで、そこが難点ですかね。 ただ錬金素材としてのチケットは結構もらえるし、バクレツの実を使わなくて良いってのは良いですな。