ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヌシディアブロス最小金冠でました〜\(^O^)/:ライズ

f:id:FunMu:20210702090124j:plain

昨日の最小金冠のヌシディアブロス、俺は最後までデカいから最大金冠だろうって思ってました。 俺の目は節穴です。

昨日はサークルメンバーと狩りでした、ライトニング・ジークフリートさんとご一緒しました。 ヌシディアブロス、以前に最大金冠は取ってたんですが、昨日はライトニングさんが貼ってくれて、行って来ました。 砂漠での戦闘でしたね。 もう一人救難で来てくれた人が徹甲ヘヴィーで徹甲ヘヴィー二人でやってたんで、かなりダウンが取れて結構安全に狩り出来たかな。 もう一人の人のヘヴィーはナナホシテントウでした。 最後は二人で機関竜弾を打ちまくってヒャハー状態で終了でした。 ヒャッハーしてたんで、最後の最小更新は見落とし。 あとで帰還したあとに、ライトニングさんから最小だって教えてもいました。 ズーッとデカいと思ってたから、メッセージも見てなかったんですよね。 

f:id:FunMu:20210702090232j:plain

砂漠のヌシディアブロス戦、良い天気でした。

ヌシはやっぱりアイスボーンで出てこなかったし、見慣れてないから大きさの基準が解りにくいのもあって、金冠かどうかパット見ではわからないんですよね〜。 これでしばらくヌシディアブロスには行かないぞ〜。 バクレツの実を温存するんだもん。