ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

釣りキチ兄弟現る!:アイスボーン

f:id:FunMu:20210723074628j:plain

Ladyが貼った歴戦王マグダラオス、大砲戦するまえに暇なのでマグダラオスの舳先で釣り糸を垂れる様式美。 これがサークル狩りだ。

最近ハンマー兄弟は休業中で、昨日は釣り馬鹿兄弟出現してました。 まあ様式美って奴ですね。 いつも皆があまり行かないクエを貼ってくれるLady。昨日はマグダラオスでした。 途中でひとみさんも来たんで強制参加w。 これ行かないよねー普通。 マスタークラスの装備でもたっぷり20分かかる鬼畜仕様。 いつもの如くネルギガンテを追い払った後2-3分景色を見ながら、釣り糸垂れてました。

 

昨日はLadyが登場する木曜日だったんですが、私ちょっと画像の整理したら時間遅れちゃって、少しの間だけご一緒しました。 これじゃあLady動画に登場できないね。

f:id:FunMu:20210723075224j:plain

ベリオロスの闘技場のクエスト。 白いラブレターに行って来ました。

序盤でLady乗ってたんですが、前足の部位破壊ダウンで強制解除しちゃいました・・。 すんませんな〜w。 

最後はアンイシュワルダで締め。

f:id:FunMu:20210723075429j:plain

アンイシュワルダ戦で散弾で遊んでました。

この後、ladyとひとみさんとお別れしてたのち、かずモチさんが来訪してきたので、一緒にイベント部屋に行って見ました。