ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-23から1日間の記事一覧

かずモチさんとイベントクエスト部屋であそんでました:アイスボーン

ヤンコプちゃんって人が鳴神回してたんで二人で乱入です。 昨日はLady・ひとみさんと別れたあと、かずモチさんがサークル部屋に来たんで、一緒にイベクエ部屋にお出かけしました。 部屋主はスコープヘヴィーの人でまあまあ上手かったけど、ちょっと感じ悪か…

釣りキチ兄弟現る!:アイスボーン

Ladyが貼った歴戦王マグダラオス、大砲戦するまえに暇なのでマグダラオスの舳先で釣り糸を垂れる様式美。 これがサークル狩りだ。 最近ハンマー兄弟は休業中で、昨日は釣り馬鹿兄弟出現してました。 まあ様式美って奴ですね。 いつも皆があまり行かないクエ…

歴戦王イヴェルカーナ戦 2選:アイスボーン

昨日の六花が静かに眠るならで印象に残ったのはこのシーン、見えますか? 双剣のGOGO_IGGYさん、スライディングしてからの空中回転乱舞です、その瞬間かな? 縦氷柱ブレスを恐らく少し斜めまえから躱しながらスライディングしてるんじゃないかな? 装衣も着…

アイスボーン重ね着シリーズ27

バフバロαの胴のモコモコを使って見ました。 脚はちょっと迷い中です。 一応テルマエの脚使って見ました。 背中のモコモコが可愛い、ダンゴムシみたいです。 昨日は一日モンハンやってたので、重ね着シリーズは2本アップです。 1本目がちょっと大人しかっ…

アイスボーン重ね着シリーズ26

EXキリンの胴とEXゾークの脚を合わせて見ました。ちょっとワイルドで、モンスターハンターらしい重ね着。 マスタークラスのキリンの重ね着ってちょっと大人っぽいというかおとなしいというか、どちらかと言うと上位のキリンの重ね着の方がかわいらしくて人気…