ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やっぱりとりあえずネルギガンテでしょう

f:id:FunMu:20210218081733j:plain

歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテに行って来ました。 配信バウンティ消化ですね。

昨日は配信バウンティ消化のためにとりあえずビールならぬ、とりあえずネルギガンテに行って来ました。 クエの途中からひとみさんが入ってくれて、もう一人は救難さんでした。

まあ普通に安定してクリアー出来たんですが、私はちょっと調子にのって体力の回復をおろそかにしたせいで、1乙引いちゃいましたね。 

昨日はこの後、ライトニング・ひとみさんと2匹のブラントドスのクエストに行って来たんですが、2匹目からひとみさんが壁に向かってズーッと頭突きしてたので、寝落ちですかね。  お疲れだったのでしょう。

昨日はビデオカードの調子が悪くて、最後あずさんと一緒に回ったクエが上手くとれてなかったのが残念でした。 なので昨日のSOCでの写真はこれ一枚でした。

昨日のサークル報告

昨日はかずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ひとみ・lady owlさんがいらっしゃってました。 あずさんは昨日は、激昂ラージャン・2匹のブラントドス・歴戦テオ@兵器置き場といって、最後もういっかいの激昂ラージャンは強制帰還でした・・。 でも大分死ななくなってます。 渡りの凍て地は坂が少ないからハンマーは結構大変なんすよね。 今度俺もハンマーでやってみようかな。