ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良部屋でかずモチ・Deandraさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210823073551j:plain

ジンオウガ亜種戦は龍結晶の地でした、夕日が綺麗でジンオウガ亜種の赤とよくマッチしてました。

昨日の夜はかずモチさんと遊んでました。 途中でハンマーのDeandraさんが来訪、その後3人で遊んでました。 Deandraさんはインドネシアの人だったみたい。 ちょっとかずモチさんと日本語で話してたら 「?」って来たんで、簡単に英語に翻訳して上げてたんですよね。 でインドネシアと時差が2時間あるって話しになって判明しました。 やっぱ遊んでる時間帯が似たような時間帯になるんで、インド・韓国・中国の人が多いよね。 救難参加の操虫棍の人もそうだしね。 

2時間ほどご一緒しました。 最後はアルバトリオンで終了だったかな?

f:id:FunMu:20210823074209j:plain

ハンマー2人だったんで、叩き付けの後クラッチまではしておいて、傷付けはDeandraさんにおまかせしてました。

f:id:FunMu:20210823074340j:plain

角破壊とか良いとこ持ってってました。Deandra.