ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月7日午前):アイスボーン

スコープヘヴィー練習中のミラボレアス

今日は9時半頃からお邪魔してました。 ビューネイ・Annnabella・声エロマン・UNI・puu・夜行・LuNa・ケンシロウさんと遊んでました。 ちと昨日の寝不足で昼頃はかなりオネムでした。 

エストの様子を絵で紹介〜

ジンオウガーよさらば

このクエストやっぱり良いですよね。蒸気の燃料になるのが良いですわ〜。 ビューネイ、Annabella、声エロマンさんと行って来ました。 夕焼け空に光るジンオウガーが眩しい

ミラボレアス

今日もスコープヘヴィーの練習中のミラボレアス、大分360度ブレスの回避方法が理解出来てきた。

ビューネイさんと二人で入ったミラは色々不可解な乙とか、私も被弾しまくって秘薬最後切れてたり・・。やっぱり4人に比べて2人だと大分難しさの度合いが違いますな〜。 まだ劫火前の飛翔の風圧フレーム回避が上手くタイミング合わないわ〜。 練習だね。 ちょっと遅いみたいだな・・。

ジンオウガ亜種@闘技場

夜行さんが貼ったジンオウガ亜種の闘技場、ハンマーで行って来ました。

アルバトリオン

皆さん属性ダウン取りますって事だったんで、私はヴォルバスター貫通ヘヴィーで行ってみました。 貫通だと尻尾がほんとよく入るんだよな〜。

こんな感じでした。