ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はサークルメンバーと日替わり配信バウンティをこなしてました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210828063747j:plain

淵源の孤島の歴戦ネルギガンテ、ハンマーで行ってみました。

昨日はワクチン接種後の微熱で体調悪くて、実は配信バウンティだけやって寝ちゃいました。 エアリス(ノクティス)・lady owlが昨日はサークル部屋に居たんで、ご一緒してきました。 昨日は残業もあって、ちょっとインが遅くなり、インしたときにはもう二人とも配信終わってたんじゃないかな?

f:id:FunMu:20210828064119j:plain

久しぶりに普通のイビルジョーに行って来ました。ノラの深奥

昨日は普通のイビルジョーに行って来たんですが、武器の火力は高くなってるのと傷も付いてるんですが、怒り喰らうイビルジョーに比べて被ダメが少ないですね。 全体的に堅い。 こんなに堅かったんだな〜。 なんてちょっと感傷にひたってました。

f:id:FunMu:20210828064446j:plain

闘技場のイァンガルルガ、

ガルルガはLady乗ってたんですが、こいつもなんか部位破壊で乗り介助になってましたw。ごめんナー。

ラストはネルギガンテで、エアリスさんのMRが100未満の忘れて貼っちゃって、エアリスさんはノクティスさんに着替えて戻って来て一緒に行ってみました。

f:id:FunMu:20210828065002j:plain

空中縦回転でガッツリ頭に落下してます。

でもこの後座ってるのも辛くなり、落ちました。 今日もまだ怠いな・・。 夜には良くなってると良いけどな〜。