ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-22から1日間の記事一覧

昨日はちょっと地道な作業をしてました。 セカンドキャラ編

上位ですがプケプケのラストカットが結構綺麗だったんで貼っときます。 昨日はパーティから外れてソロになることが多かったんで、一人で地道な作業をちょっとやってました。 また蒸気機関で天の龍神手形が10枚もらえたんで、もうアルバトリオンとか天鱗求め…

サークルでムフェトジーヴァ1回討伐で遊んでました。 セカンドキャラ篇

昨日のムフェトジーヴァ戦、恐らくこれが最後でしばらく行かないんだろうな〜。 お休みムフェト! 昨日はのりぽこさんがムフェトを夕方に貼ってくれたんで行って来ました。 俺ももう防具は出来たし、特に必要な武器も無いんで、ムフェト恐らくこれで仕事納め…

これなんだか解ります? 暗いし光ってるし・・。 セカンドキャラ篇

最小イァンガルルガの闘技場クエスト。 怯んでる所に皆攻撃しまくってるんで、本体が見えないです。 サークルメンバーと行ったイァンガルルガの闘技場クエスト。 配信バウンティですかね。 かずモチ・のりぽこ・ライトニングさんと行って来ました。 夜戦って…

「六花が静かに眠るなら」に三日月さんと行って来ました。 セカンドキャラ篇

歴戦王イヴェルカーナ 鬼畜ですな。 寝床に戻ってからが辛いっすね。 でも絵が綺麗 昨日は午前中と夕方に三日月さんのサークルに遊びに行ってました。 彼らは完全にRiseに移行すると思うので、恐らくワールドでご一緒するのはこれで最後でしょうね。 午前中…