ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

これなんだか解ります? 暗いし光ってるし・・。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210322081454j:plain

最小イァンガルルガの闘技場クエスト。 怯んでる所に皆攻撃しまくってるんで、本体が見えないです。

サークルメンバーと行ったイァンガルルガの闘技場クエスト。 配信バウンティですかね。 かずモチ・のりぽこ・ライトニングさんと行って来ました。 夜戦って事も有るんですが、チャアクとか徹甲榴弾とかのライトエフェクトが大きすぎてなんだか解らん感じになってました。

f:id:FunMu:20210322081754j:plain

派手ですな〜

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・ノクティス・エアリス・ジークフリート・あんこさんがいらっしゃってました。 あんこさんは語り専門でしたね・・。