ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

まあ♡こんな所に綺麗なお花が咲いてるわ♪:アイスボーン

f:id:FunMu:20210901071155j:plain

激昂ラージャン戦の温泉エリアで火薬草に視線が釘付け(?)のラージャンが可愛い

昨日はショートホープさんが特別任務手伝いの集会場を作ってたんで遊びに行ってました。 日替わりの配信バウンティをこなしてたら、Zeckoさんって方が金色刹那・激昂ラージャンの特別任務を貼って救難呼んでたんで入って見ました。 komoli さんとモフさんが救難参加してましたね。 全員MR100未満の方だったです。 皆さんそれなりに上手いんですが、やっぱり防具の性能にも限界があるんで危なげ無くと言うわけには行かなかったかな?

貼り主のZeckoさんは太刀だったですが、クラッチ傷付け攻撃だけだったかも・・。 あとの二人はネルギガンテカメオ出演するんですが、激昂ラージャン放置してネルギガンテと戦闘開始する始末・・。 で乙まであり・・。 まあMR100未満で悉くを滅ぼすネルギガンテとの戦闘が出来るのはこれと、ストーリクエストのアンイシュワルダの前座のネルギガンテぐらいですから、なんとなく気持ちは解るんですが、乙するぐらい攻めたらいかんだろうw。

f:id:FunMu:20210901072429j:plain

序盤の雪原エリアの戦闘中、Zeckoさん、中央キャンプを開放してないんでここに来るのがちょっと面倒だった。

まあなんか結局皆楽しそうに最後討伐してました。 ブンはこの特別任務クエ鉱物系ハンマーでソロでやった気がするな〜。 大分時間かかったのを思い出しました。

Zeckoさんはこの後アバター放置して自然落ちしてましたね。 斉天の脚作ってたんで、目標達成してたのかもね。