ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-24から1日間の記事一覧

昨日は初ムフェト・初アルバトリオンでした セカンドキャラ編

放置してたアルバトリオンやっと来ました きのうは、初めてセカンドキャラでムフェト行って来ました。 サークルメンバーと一緒だったんで、1擊討伐2回。 まあ野良だと私のMRだとキックされちゃいますかね・・。 昨日はクエ中、モンハン時間は夜だったんであ…

ミラボレアス4頭目 セカンドキャラ編

扇ブレス中頭狙ってます、近接強化型x2 リロードx1でクイックリロード、反動1で反動小で打ってます。 属性解放はなんと珠がないんです。 獣神ですし、挑戦者珠が足りないんで、火力がちょっと足りない感じですね。 ネギ玉が足りないMR60だから上位行かないと…

私のオトモは邪眼マスターです。 金策もすごいぜニャン五郎 セカンドキャラ編

おれの欲望にまみれた邪眼 2個目ゲットしました 昨日の早朝、ちょっと先ずは邪眼かなって事で、30分ほど邪眼とあと換金アイテムのウロコ集めてました。 5分ほど行くと4個ほど落とし物拾って来てくれるんで、その中に邪眼があればラッキーなのと、一回の追い…

鳴神上狼にソロでハンマーで行って来ました セカンドキャラ篇

作りたての氷軍ノースライン、溜3からの強叩き付けを顔面に当て取ります。 きのうは珠が欲しかったんで、鳴神上狼にソロで行って来ました。 やっぱハンマーカーカナーって思ってハンマー持って行ったんですが、意外に平地での戦闘が多く15分ぐらい掛かっち…

カーナちゃん冰龍の零玉ちょうだい〜 セカンドキャラ篇

カーナ戦でヘヴィ獣神つかってます。 陸珊瑚のカーナーはやぱり色が良い 昨日はカーナの冰龍の零玉を取りにイヴェルカーナ調査クエスト金枠x3 銀枠x2を貼って見ました。 ズーッとソロで寂しかったんで試しに救難信号上げてみたんですが、少し時間掛かりまし…

セカンドキャラでもヘヴィーボウガン解禁ですw。 セカンドキャラ篇

特別任務の激昂ラージャンの救難に参加しました。 クエは30分やったけど乙終了でした。 今まで何回かハンマーで激昂ラージャン行って来たんですが、なかなかラージャンハート出ず。 ラージャンハートとかこういうレアアイテムはやっぱり調査レベルが高く無い…

耐瘴珠来たー! セカンドキャラ篇

レア度5の耐瘴珠1 やっと来たよw。 これで瘴気やられにならなくて済みます〜。 瘴気やられになるとめっちゃ焦りますよね。 体力半分になっちゃうし。 先日耐瘴珠IIが出たんで少し気分は楽だったんですが、上位のクエストを普通に回してないと、なかなか属性…