ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はtanakaさんと久しぶりのSESUさんと野良部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210909080307j:plain

滅日のテオテスカトル戦、私はハンマー使ってますね。

昨日はtanakaさんがリアルフレンドのSESUさんを連れて来て、野良部屋で3人でパーティ組んで遊んでました。 tanakaさんもSESUさんもモンハン久しぶりなんで、リハビリを兼ねていろんなクエスト行ってました。

やっぱりパーティ組んでクエスト回るのは楽しいもんですね〜。 野良の救難参加より良いもんです。 フリクエの臨界ブラキとかアンイシュワルダとか、歴戦ディノバルトとかも貼ってたんで、イベントクエスト部屋の人達もちょっと入りにくかったかもね。 結構3人で固定って感じで回ってました。

f:id:FunMu:20210909080849j:plain

猛り爆ぜるブラキディオス、昨日はギリギリ無乙で行きましたが、かなりヤバかった。 ドラゴン装備だから何とかなったけど、龍紋だったら死んでたな・・。 こいつはガードしたら硬直して連続で攻められて削り倒されるんですよね。

f:id:FunMu:20210909081117j:plain

臨界ブラキは結構序盤の削りが早くて、サードステージパスですぐに臨界ステージになってました。

f:id:FunMu:20210909081223j:plain

ディノに壁面駆け上がり縦回転が上手く入ってダウンしてました。

f:id:FunMu:20210909081317j:plain

ダウンしたんで、強叩き付け中ですね

まあまた毎日じゃ無いにしても、気が向いたら一緒に遊びましょう〜。 俺は昨日でMR9伸びて749になりました。 750行こうって思ったんですが、ちょっと足りなかったな・・。 このペースだときっと10月末頃カンストかな? ファーストキャラのフンにはもうちょっと待っててもらう事にしましょう。