ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は野良部屋で、MIRAIさんFobosさん、Kaiさんと遊んでました(´∀`)b:アイスボーン

f:id:FunMu:20210910072325j:plain

悉く滅ぼすネルギガンテのクエストでご一緒したMIRAIさん、Fobosさん。 この後もしばらくご一緒させてもらいました。

昨日の日替わり配信バウンティは導きの地の飛竜が入るちょっと面倒なパターンの奴でしたね。 最初3人ぐらいが集まってる野良のイベントクエスト部屋に入って、まあ最初はソロでイベクエだけすませてから皆さんと合流しよっかなーなんて思って、瘴気の谷のオドガロン亜種とディノバルト亜種をソロで終えて、★8をまあ時間ほとんど変わらないのでこの悉くを滅ぼすネルギガンテ@淵源の孤島にしようかなって、ソロで入って見たんですが、ご一緒していただける方がいらっしゃって、3人でマッタリとこのネルギガンテで遊んでました。 まあその後導きの地で非歴戦のリオレイアをサクッとクリアーして戻って来て、後はしばらくいろんなクエ貼って遊んでました。

最初皆貼ってねーってコメント出したんですが、なんか貼ってくれないんで、まあこれは俺が貼るパターンかな〜 って事で、君はゴールデントロフィー・滅日・六花が静かに眠るなら・歴戦4枠ナナテスカトリ@龍結晶・ミラボレアス・最後は歴戦4枠ラージャン@古代樹の森だったかな? やっぱパーティ組んで遊ぶのって楽しいですね〜。 

MIRAIさんは太刀・スラアク・ Fobosさんは操虫棍・ランス・Kaiさんはランスが光ってたなー。 (´∀`) まあ俺のマルチの楽しみはクエクリアーじゃなくて、他のプレイヤーの動きを見るのが好きなんで、あわよくば皆が真剣に遊んでる時のアバターの格好いい動きをフレームに収めたいってことなんすよね。 そういう意味で昨日は良かったな〜。