ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

俺の光る背筋を見て見て!:アイスボーン

f:id:FunMu:20210910080914j:plain

闘鬼状態開始のアクションで立ち上がるラージャンの背筋ポーズがやけに眩しい・・。

昨日のラストは森の歴戦ラージャン4枠2乙、夜の雨の森とかって最悪ですよね。 昨日は到着時点で朝焼けでてたんで、幸先良いスタートでした。

エリア9の西側の岩場の斜面で、シビレガエルでラージャン麻痺らせようとボウガンで刺激加えたら、ラージャン麻痺せず、FobosさんとKaiさんが麻痺しちゃいました・・。 申し訳ないw。

f:id:FunMu:20210910081348j:plain

二人麻痺しちゃって・・。 申し訳ない。その代わりMIRAIさんが乗ってました。

f:id:FunMu:20210910081557j:plain

最後は水辺で戦闘でした。 

昨日は楽しい2時間、有難うございました。