ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

4人のヘヴィー野郎ども:アイスボーン

f:id:FunMu:20210917072320j:plain

ダウン中のテオにヘヴィーで集中砲火中 3人は散弾 一人は獣神徹甲榴弾でした。

昨日ちょっと集会場の中でヘヴィー3人でテオ行ってるパーティがあったので途中参加してきました。Hai・セガール・のえるん この後数回パーティー組んで遊んでたんですが、なかなか楽しかったです。 上位の頃はヘヴィーが4人集まったら拡散祭って決まりがあったような無かった様なw。 でも今はヘヴィーの主力はスコープ貫通ヘヴィーか散弾なんすよ。 

みんなヘヴィーなんで位置取りも同じ場所、みんなお互いの射線を遮らないように工夫しながら位置取りしてましたね。 ヘヴィーは耐衝撃とか入れませんからw。

f:id:FunMu:20210917072850j:plain

一人徹甲が居たんで、結構ダウン取って散弾で削るって感じになってましたね。