ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはテオテスカトル戦:ライズ

f:id:FunMu:20210526081742j:plain

ライズのテオテスカトル戦:徹甲榴弾ヘヴィー戦でした

昨日も夜の8時半頃にインして、ライトニングさんと一緒にクエ回ってました。 いつもライトニングさんに貼ってもらうんですが、昨日は交互って感じで行ってみてました。 おれはあんまりやってないモンスターの数盛り的なチョイス、ライトニングさんは錬金素材かな? 雷神とテオですね。 まあ今居る古龍のなかではやっぱりテオが一番御しやすいかな? 徹甲榴弾戦としてもバクレツの実のフィールドでの供給が出来る溶岩洞は戦闘しやすいですしね。 

f:id:FunMu:20210526082443j:plain

バクレツの実がフィールドで採れるんで、ふんだんに徹甲榴弾ぶち込めるんで、ダウンしまくりでした。

討伐数から言うと、テオ、クシャ、オオナズチ 3:1:1ぐらいなんですよね。 まあそのうちクシャもオオナズチも増えるでしょうかね。 

今日の夜は確か今週末のアップデートの予告があるんですよね。 夜遅いからまたちょっと明日は寝不足気味だろうな〜。 楽しみでもありますね。