ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

待てば海路の日和あり:アイスボーン

f:id:FunMu:20210917070926j:plain

昨日のミラボレアス戦:倒れ込んで来たミラの頭を待ってましたとばかり大剣さんが溜斬り入れてます。 昨日はこのシーンがよかったな。

昨日一番印象に残ったのはこの大剣の溜斬りかな。 この後頭部の部位破壊になるんですが、大剣の溜切りはやっぱ一発がでかいから良いよね。 

昨日はイベントクエスト部屋にいたんですが、部屋の人とも色々クエスト行ったりしてました。 ただ風呂入ってる間にパーティから外れちゃったんで、昨日はミラボレアス行ってなかったんでミラボレアスいって見ました。 部屋からの参加がなかったんで、救難呼んで見たんですが結構夜遅いとすぐ入ってくるもんですね。 2人は中華圏の方かな? みんななかなかに良かったです。 一人散弾ヘヴィーが居たんですが、珍しいね。 あんまりミラでは見ないですよね。 俺も最初の頃散弾使ってたんですが、近づかないとなかなかダメージ入らないので、マルチだと厳しいかなーって印象ですね。

f:id:FunMu:20210917071949j:plain

ラストカットはなんかシャガールの絵の様なシュール感漂うエンディングでした。 片手剣の方がシュレイド城の弱々しい太陽の光の中で、むっちゃ空中でポージングしてます。