ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

イヴェルカーナの溜ブレス:アイスボーン

f:id:FunMu:20210928070548j:plain

ガード無効の360度ブレスの力溜中、イヴェルカーナの表情が格好いい。

昨日の夜の六花が静かに眠るならの救難に入って来ました。 貼り主はMR/HR400ぐらいの大剣の方だったんですが、なんとなくMR/HRが近いんでセカンドキャラクターかな・・。 カーナ戦の大剣の動きも結構好きなんで参加してみました。 後のメンバーは太刀とランスだったかな? 大剣の抜刀なのか結構ダウン取ってくれて攻撃しやすかったです。  そしてみんな上手かったw。 

f:id:FunMu:20210928071322j:plain

ドーナツ氷柱ブレスの内側がスカッと広がって良い感じに。 上手い近接の人達って絶対距離離されないで近くで戦ってますよね。

f:id:FunMu:20210928071454j:plain

ダウン中に頭に攻撃中

昨日は割とダウンが多かったんですが、頭部の部位破壊はかなり後半になってからだったんで、怯みとかじゃなくて、スタンだったんだろうな〜。 

良い絵が撮れました〜。