ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

龍結晶のテオテスカトル:アイスボーン

f:id:FunMu:20210928071841j:plain

ラストカットですね。背後に龍結晶の壁が見えます。 ハンターとテオと背景が結構良い構図な気がする。

私、調査クエって結構好きでよく貼ります。 景色が良いんだよな〜。 イベントクエストは気楽に行けてそれはそれでなかなかに楽しいんですが、もうアップデートも途絶えて目新しい物はあまりないので、何回も行くと絵が単調に感じて・・。 あんまり何度もいくもんじゃ無いですよね。 まあ今はセリエナ祭なんで、イベクエ必ず行きますけどね。 

f:id:FunMu:20210928072621j:plain

テオはやはり熱々の溶岩エリアが良い。

調査クエはそういう意味で結構貴重かなって思うんですよね、景色が良いし、天候も夜も昼もしっかりありますしね。 まあそういう時間や天候で変わっていく景色を見ながら狩り出来るって都会で生活しているとなかなか味わえないんですよね。 

f:id:FunMu:20210928072720j:plain

大蟻塚の砂漠のテオも良いけど、テオは龍結晶が似合うよな〜。

昨日はFayさんと再会したんで、寝る前に何回かクエスト行ってました。