ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりにLady owlと合流:アイスボーン

f:id:FunMu:20211009063713j:plain

嵐の棺に行って来ました。

昨日は久しぶりにLady dayでした。いつもキャラキャスやってるんですよね、lady owl。 PS4起動した直後だとオンラインになったってお知らせ来てくれるんですが、ladyはキャラキャスやってとちゅうからアイスボーン始めるんで、何時アイスボーンにインしてるか解りにくくて合流難しいんですよね。 以前は木曜日にインすることが多かったんですが、最近は金曜日なんね。 

f:id:FunMu:20211009064309j:plain

Lady はいつもの散弾ヘヴィーでした

もう大分9時近かったんで、一緒に行けたのは2クエだけ。 1本めは六花が静かに眠るならだったんですが、二人とも調子わるく、報酬保険と生命保険食ってたのにも関わらずクエ失敗。 2本めはクシャでしたが、こいつは3人で8分ぐらいでクリアーしてました。 こいつは調子良かったね。

f:id:FunMu:20211009064357j:plain

これちょっと絵綺麗じゃ無い?