ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-17から1日間の記事一覧

昨日の最後はサークルメンバーと百竜夜行ヌシリオレウスに行ってました。

瀕死のヌシリオレウスの咆吼中に頭に機関竜弾打ち込んでます。 昨日の夜はサークルメンバーと一緒にクエ行ってました。 昨日はテオ・ジュラトドス/ナルガクルガ・百竜ヌシディアブロス・百竜ヌシリオレウスって感じで行ってました。 最近は夜9:30頃から集合…

ハンマーでテオテスカトル戦、なかなかに難しい:ライズ

ダウン中にテオに溜め3からの叩き付け中 最近ちょっと他の武器も試して見ようかなって事でハンマーの装備でテオテスカトル戦に臨んでみました。 水ハンマーかな? 耳栓IIIって護石も持ってたんで、丁度良いかなってのもあってね。 装備作ってみたんですよ。 …

昨日の夕方は三日月さんのサークルに遊びに行きました。

ナルハタタヒメの周回中してました。 昨日の夕方はサークルメンバーはみんなローカルでプレイしてたみたいで、少し一人で救難参加も飽きてきたのと、三日月さんがインしておられたんで、三日月さんのパーティに遊びに行ってみました。 三日月さんたちも、や…

水没林の手記帳探ししてました。 ライズ

最後に残った滝の奥の台地、ここへ行くのは結構面倒でした。 昨日は午前中、ライズでしばらく救難参加とか色々やってたんですが、サークルメンバーの方誰もインしてなかったんで、ちょっと放置してた、水没林の手記探ししてました。 水没林は一つも取ってな…

昨日は導きの地でユウリさんにお逢いしました。

イヴェルカーナ戦で、スラアクのErinさんの攻撃で頭が光ってますw。 昨日は夕方、最後ライズに出勤する前に少しだけ時間があって、でもあんまり濃い、ミラとか歴戦王とかはちょっとなーと思って、導きの地の救難を見てたら、時間80分ぐらい経過してたんです…

六花が静かに眠るならで、ムーミンパパとムーミンママに逢いました。アイスボーン

戦闘も終盤のイヴェルカーナの横氷柱ブレス中 昨日の夕方は、結構調子良くて、ミラボレアス・君はゴールデントロフィー・歴戦王イヴェルカーナとか結構バンバンクリアー出来てて、なかなかに色々印象に残ることもあったんですが、昨日の一番は何かって言われ…

ひとみさんのアイスボーンのデーターが壊れちゃったみたい

ひとみさんの任務クエを手伝ったら、久しぶりに帰還はアステラでした。 懐かしい。 アステラの朝日を拝んでから、ライズに出勤してきました。 昨日、ショートホープさんと朝配信バウンティやっていたら、ひとみさんからメッセージが。 どうやらアイスボーン…

ムフェト部屋放探記:アイスボーン

昨日のムフェトのラストカット、丁度一人拘束されて、追い打ちの狙い撃ちビーム攻撃中にクエクリアーでした。 日曜日の早朝にちょっと野良のムフェト部屋に行って来ました。 もう龍紋一式もそろってますし、覚醒武器もまあ今更な感じなのでムフェト行く必要…