ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はいつもガンダムバトルオペレーションでブイブイ言わせてる、tanakaさんが遊びにきてました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211230230219j:plain

昨日はアイスボーンに遊びに来てくれてたtanakaさん。良いお年をお迎えください〜。 良い狩り納めでした〜。

最近はもっぱらガンダムバトルオペレーションブイブイ言わせてるtanakaさんが、昨日はアイスボーンに遊びに来てました。 一緒にクエ回ったりしてました。 途中からkazさんのサークルに移動してまてそこでも1クエほどご一緒させてもらいました。 

f:id:FunMu:20211230230631j:plain

tanakaさんと言えばゼノラージの重ね着なんだよな〜。

昨日は久しぶりに弓使ってましたね〜、やっぱ弓の動きが似合ってるかな。 また時々遊びに来てね〜。

f:id:FunMu:20211230230730j:plain

kazさんのサークルではアルバトリオンをご一緒しました。