ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はゆりあ・きんさんとサークル諸行無常であそんでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211230193956j:plain

ジンオウガよさらばの途中ですね。 夜戦なんでピカピカ光って綺麗でした。 なかなか良いショットじゃ無い? きんさんの重ね着が光って綺麗だよね〜。

昨日はDaiさんとお別れしてから、ちょっとだけ諸行無常であそんでました。 きんさんって方が来訪されて、3人でちょっと30分ほど遊んでました。 私は今は家庭の事情でVCが出来る期間なので、ほんと久しぶりにVCつないで遊んで見ました。 なんか会話するって難しいね。 いつも黙ってクエしてたから・・。 でもなんか楽しかったですわ〜。 まあ冬休みが終わって家族が戻ってきたらまた聞き専になっちゃいますけど・・。 ひとときのVCを楽しませてもらいました。 また伺いますね〜。