ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-31から1日間の記事一覧

そそり立つ大剣達:アイスボーン

六花が静かに眠るならでの3人の大剣さん達が溜切り動作の途中で大剣を立てて振りかぶってます。 3人ともシンクロして立ててるんで、なんか宗教的な儀式っぽく見えますね。 美しい構えだわ 昨日の私の2021年のラストクエストは六花が静かに眠るならでした。…

昨日の夜はkazさんのオープンサークルにお邪魔してました。狩り納め2021:アイスボーン

昨日もまた重ね着が気になって見ちゃってました。 みんなちょっとずつ変えてる。 amatonさんも笛の外見毎日変えてるんだよな。 昨日はkazさんのインが遅かったためか、部屋が開くのが遅くて、野良でポチさんと集合して遊んでたんですが、ミッチーさんのいる…

昨日はいつもガンダムバトルオペレーションでブイブイ言わせてる、tanakaさんが遊びにきてました:アイスボーン

昨日はアイスボーンに遊びに来てくれてたtanakaさん。良いお年をお迎えください〜。 良い狩り納めでした〜。 最近はもっぱらガンダムバトルオペレーションでブイブイ言わせてるtanakaさんが、昨日はアイスボーンに遊びに来てました。 一緒にクエ回ったりして…

昨日の夕方はゆりあ・きんさんとサークル諸行無常であそんでました:アイスボーン

ジンオウガよさらばの途中ですね。 夜戦なんでピカピカ光って綺麗でした。 なかなか良いショットじゃ無い? きんさんの重ね着が光って綺麗だよね〜。 昨日はDaiさんとお別れしてから、ちょっとだけ諸行無常であそんでました。 きんさんって方が来訪されて、…

激昂ラージャンのクローズアップ:アイスボーン

君はゴールデントロフィーのラストカットです。 なんか面白かったんでちとアップしときます。 ラストカットって面白いですよね。どんな絵が撮れるか解りませんしね。 昨日ユリア・きんさんと君はゴールデントロフィーをやってた途中で、突然ユリアさんがクエ…

昨日の午前中は野良のイベントクエスト部屋で、部屋主のはるべーる☆さんと遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子 昨日の午前中は、重ね着の記事書くため撮影してました。 私が入った時は大きめのイベントクエスト部屋が満杯で、2名って部屋があったんで入って見ました。 部屋主さんは2名で六花が静かに眠るならに行ってらっしゃいましたね。 もう…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)41

今年最後の重ね着紹介はこの水色のヒラヒラ:テンタクル胴とガロンの脚を使ってます。 テンタクルの胴は女型では大きなキクラゲみたいなマントと前面はナイロンぽい光沢のある生地で良い重ね着だったです。 男型の方は、αもβも背中のマントの形が微妙に違う…