ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 口からチロチロと炎出てます。

昨日は夜8時から9時半頃まで遊んでました。 昨日はちょっと状態異常用のライトボウガンの事を考えながらやってたからちょっと集中しきれてなかったかな? ビューネイ、moco、ユリア、Annabella、ゆづちん、D-02、グリム、桜さんと遊んでました。

伝説の黒龍

一発目は昨日の装備のまま取り急ぎ入ったんですが、古いドラゴン防具で作ったスラアク装備でした。 この装備も匠とか2個も要らないし、耳栓1も中途半端に使い難いんでもうちょっと考えた方が良いな、なんて考えながら零距離解放してました。 

マスターマムタロト

マスターマム、ユリアさん貼ってたんで入って来ました。 散弾で胸狙いですな、もう角なんて狙ってませんからw。

ブランシューター作ろうと思ったんだけど素材が足りなかった件

ガイラ援擊だと麻痺IIの反動が特大なんで、麻痺睡眠両方ある程度撃てるライトだとこのブランシューターなんだけど

上位の大水袋(シュラトドス)が無かったわ〜、セカンドは上位すっ飛ばしたから・・。

結局今まで慣れてるヘヴィーボウガンのマグダゲミドでシールドレス状態異常ヘヴィー装備組むことにしましたわ。 パーツ強化に属性強化無いんだな〜。 あとは弾薬調合の練習だな・・。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ラストはハンマーでマッスルボディに行ってきました。 二人初見さんだったから、グリムさんは行ってくれて助かりました。