ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ115

斉天βの胴とエスカドラαの脚を組み合わせてます。 なんとなくオレンジ色な奴です。

エスカドラの脚って悪くないですがあんまり目立たないですよね。 他にもっと目立つ脚装備有るから何でしょうけど・・。 ただαはブーツとショートパンツが色変えられるんで、作って見てなかなか良かったなーって思ってます。 これ確かビューネイさんの激昂ラージャン9999体討伐記念の待ち時間に作ってたんですよね。 胴は斉天βで胸の部分が♡マークになってるんで、マゼンダ色にしてます。 脚は斉天の黄色に合わせて少し暗めのオレンジ、腕にパッションの羽根付き飾りを付けてるんですが、その青っぽい色に合わせて、ベルトはインナーαで色も少し暗めの青にしてます。 これが案外エスカドラのショートパンツの形を綺麗に見せてて良かったんじゃないかな?

じゃあ戦場で見てみましょう。

ミラボレアス

次のアクションを伺いながらテクテク歩行してます。斉天派手だね。

スコープヘヴィーだとこんな絵が多い。

ラストカットは夜行さん提供ですね。 自分のアバターを自分以外の視点で見るとこんな感じ、なかなか良い絵じゃ無いかな

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ハンマーで水平回転中です

やっぱ激ラーには斉天の重ね着が似合いますな〜

縦回転中、盛大に外してます

紅蓮滾るバゼルギウス

ハンマーで溜めて頭狙ってマス

ちょっと上からカメラで溜めて走ってるとこです。

アルバトリオン

頭に縦5入れようとしてます。

水平回転中

どうですかね? 結構明るい色で統一されててポップでキュートな重ね着じゃないかなと思います。