ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

狩猟笛の練習であった@午後

パーティメンバー皆笛持ってたんで、私も笛で行ってみました。 もうなんだか無茶苦茶乱打してただけなんですが・・。

午後はジョージアさんのフレンドリンク辿っていったら、jiro/cai/プーたロうさんの部屋が立ってたんで遊びに行きました。 ひとしきりジョージアさんとクエ行った後、なんだか金冠クエでみんな狩猟笛担いでいたので、私も以前作った笛装備で行ってみましたわ。

そういえば私のこのセカンドキャラのブンも笛の練習って事で作ったんでしたわ・・。 もう全然使ってなかったので、音符とか憶えて無くて、もう適当にボタン押してるだけでした・・。 でも他の人が上手かったからか問題無くクリアーしてました。 狩猟笛って難しいです。 まずパフの持続時間を体感で覚えてないとね・・。 あと笛毎の音符とか。 それとなんかハンマーと混同しちゃって、溜め動作しちゃいそうなんですわ・・。

全員違う笛担いでたんで、パフアイコンがもの凄い事になってました。

周り全く見る暇無かったです。