ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりに百竜ノ淵源ナルハタタヒメにいってきました:ライズ

f:id:FunMu:20210704074114j:plain

昨日は久しぶりに百竜ノ淵原に行って来ました。 ジークフリートさん貼ってくれてました。

昨日はライトニング・ジークフリートさんがいらっしゃってましたね。 のりぽこ・せっしゅうさんは別部屋でDuoっぽかったかな? 昨日は私はやっぱりダラダラ金冠探し、オサイズチとか連続クエとか、ラングロトラとか行ってました。 ラングロトラほんと腹立つってライトニングさんが怒ってましたw。 昨日も金冠は出ない日だった見たいw。 

ジークさんが百竜ノ淵原のナルハタタヒメはってたんで久しぶりに行って来ました。 おれやっぱりこれはいつも使わないライトボウガンつかうんで、被弾が多くてキツいっすね。 あとバリスタとかの兵器使わないとすぐに弱点が消えちゃうような気がして・・。 あの兵器の岩場に登るのが難しいんですよね。 飛び越えちゃったりしてね・・。翔り虫無くなっちゃったりするんで。

f:id:FunMu:20210704074727j:plain

ピカって光って綺麗ですよね。でも俺まだ攻撃全部見切れてないんで、かなり大げさに逃げながらの攻撃なんで、まだまだいまいちかな〜。