ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ディアブロスの顔がでかい〜【上位】称号・ゴウケツの心:ライズ

f:id:FunMu:20210717070951j:plain

闘技場のディアブロスティガレックス戦 ディアブロスの顔がでかい。

昨日はライトニングさんと一緒にクエいってました。 昨日のイベントクエはティガレックス最小金冠、ディアブロス最大金冠確定クエみたいですね。 ティガは私金冠両方出てて、ディアブロスは最小は出てて最大が銀冠だったんで、昨日のこのクエはラッキーでした。  でも昨日の金冠はこれだけだった〜。(T-T)。 まあ金冠なんてリセットマラソンせずに普通にクエに行ってたら、1週間に1頭出れば良い方ですからな〜。 仕方無し。

f:id:FunMu:20210717071553j:plain

炎弾が綺麗に一文字に並んで、妙に大文字焼きを思い出しました。 アケノシルムちょっと大きいと思ったんだけどなー、銀冠すら付かなかったんよ

まあ1時間半ぐらいクエスト行ってみたんですが、昨日は金冠なし。 確定じゃなくていいからアイスボーンであったような金冠救済クエ出て欲しいな・・。