ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サークルメンバーと狩り行ってました:ライズ

f:id:FunMu:20210709172137j:plain

昨日も英俊豪傑に行ってました。 金冠昨日は俺の方は出なかった。

昨日はのりぽこ、せっしゅう、ライトニングさんとクエ回してました。 昨日はイベントクエストのオオナズチで最大金冠出たみたいでした(ライトニングさん)。 私はちょっと前にとってたんですが、最大更新してましたね。  この英俊豪傑も最後に行ったんですが、タマミツネもアンジャナフも大小金冠・小金冠がそれぞれ出ていないんですが、昨日もうんともすんとも言わずでした。 まあダラダラ行きますね。