ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はnamiさんのイベントクエスト野良部屋でnamiさんキララさんとあそんでました。

散弾ライトで果敢に頭狙ってるキララさん、なかなか狙いは良かったと思うよ。 クエストは失敗だったけど、良い動きしてたです。

今日は夜重ね着撮影と配信バウンティをクリアーするために1時間半ぐらいアイスボーンやってました。 

namiさんって方が立ててる野良部屋に遊びに行ってみたんですが、namiさんは時々救難とかイベクエ部屋でお逢いしてたので(向こうは覚えてないかも知れませんけど)、行ってみよっかなーって感じでした。 MR150ぐらいのおっちゃんさんって方と配信バウンティーやってる感じだったんで、乱入してしばらくご一緒させてもらいました。 結構私が入ったぐらいから次々人が集まってすぐに16人満員御礼になってたんですが、namiさんが貼ってるクエにはあんまり皆さん合流してなかったみたいで、結局二人で行くことが多かったかな? ダブルカンスト2人だからちょっと遠慮しちゃったのかもな・・・。 いいクエ貼ってると思ったんだけどな〜。 

君はゴールデントロフィーは二人でクエ行く感じでした。 namiさん双剣だったです。 ちょっと練習中って感じかも・・。

最後ラストクエでミラに行って来たんですが、ご一緒下さったのはキララさんでした。 実はこのクエ失敗だったんですが、今日一番印象に残りましたわ〜。

短時間でしたが、ご一緒したキララさんが印象に残りました。

ライトボウガンってやっぱり頭が弱特が入らないんでなかなか厳しいんですよね。 なんで普通は胸狙いする事が多いんですが、キララさんは散弾ライトで果敢に頭狙ってました。 この距離感ですね〜。 ミラってほんとちょっとしたミスで簡単に乙しちゃうんで、キララさんラスト乙引いてたんで大分気にしてるんじゃないかなーって思うんですが、なかなか慣れてて恐らくちょっと今日は調子が悪かった系なんだろうなって動きで解りましたわ。 最後ドンマイってテキスト送って時間だったんで終了してきましたが、案外このクエが一番印象に残って楽しかったですわ。 ヘヴィーお俺と狙ってる所が同じなんで、居場所も被るところがあって、よく動きが見えてました。 

キララさん倒れ込みで頭下げたところに良い位置に来て頭に散弾撃ち込んでました。

また今度お逢いしたらミラ行きましょうって声かけてみるつもりです〜。 今度はフェース3まで行きましょうぜ。