ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-05-03から1日間の記事一覧

ハートだね:アイスボーン

会心の光で、ミラの胸にハートサインが出てます。 これ散弾じゃ出ないんだよね、弓だからなのかな? なかなか良い絵だね。

今日の午後はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋に遊びにいきました(2023/05/03):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 フェーズ3スタート地点での高台で3人揃って待ち構えてますわ。 紫と赤の2層の空の色と火の粉そしてプレイヤー3人、ミラの大きな羽根が縦にセンターにあって構図的にも良いよな〜 今日の午後はさすがにビューネイさん寝てるだろうな…

今日の午前はビューネイ/ミラ部屋で遊んでました(2023年5月03日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、何となく3人がポージング、ミラとの構図も良いよ。 今日の午前はビューネイさんの立てた野良部屋はミラ部屋だったです。 人の出入りは少なかったけど、なかなかに楽しかったかな? ビューネイ、アセンシオ、ヨーグルト(GALAXYさんだ…

アイスボーン重ね着シリーズ173:アイスボーン

上位カイザーα脚とキリンα胴を使ってます。 ポイントタイツの前ボタンですかね 上位のカイザーαの脚、長いヒンジ付の赤いブーツが目立ちます。 でも私はどちらかと言うとペイント出来るインナーパンツ(少し目の大きめな光沢があり、前側であわせる構造にな…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月02日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、マスターマム・ハンマーで行って来ました。水平回転中ですな。 昨日は8時ちょっと前から10時半頃まで遊んでました。 今日からお休みだからね。 いつもよりちょっと長めでした。 昨日はビューネイ、ユリア、ブロリー、ふう。、らくだう…