ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス

昨日は夕方7時半頃からビューネイさん部屋で遊んでました。2時間ぐらい? 昨日はキャプチャーしてるつもりだったんですが、いつの間にかキャプチャー切れてましたわ。 なんで絵が取れたのは最後の1クエだけだったわ。 昨日はビューネイ、moco、アセンシオ、Annabella、ユリア、D-02、ステラさんとクエスト行ったかな? ミラ多めでした。

絵はそんな事もあってちと残念でしたが、ミラは散弾・通常弾・ハンマー・笛と結構一杯いったかな? 5頭討伐したきがします。 

攻撃の隙を伺ってますね。

これは胸狙ってたら怯んだ感じ?