ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。ミラボレアス

昨日は夜8時頃から9時半頃まで遊んでました。ビューネイ、エルミ、LuNa、くじら12号、moco、Annabellaさんとご一緒しました。部屋は9時頃には満員になってて、私が落ちる時間はこれからが本番〜、見たいな感じでしたね〜。

昨日は笛修行は1回だけでした〜。

ジンオウガよさらば

このクエはLuNaさん笛、エルミさん散弾スコープヘヴィー、クジラ12号さんはガンランス、私は通常弾スコープヘヴィーで行ってました。 火力高くてすぐ怯むんで怒り状態になってはすぐに解除され壁ドンを繰り返すと言う拘束ループになってましたね〜。

伝説の黒龍

LuNaさん笛、エルミさんランス、クジラ12号さん大剣、私散弾ヘヴィって構成でした。 大剣の冰気錬成のエフェクトでぼやっと蒼白い光が入ってます。

六花が静かに眠るなら

六花は丁度部屋10人だったので、クエはあぶれた私とエルミさんで行ってきました。 エルミさんは片手剣でした。 俺は練習中の散弾スコープヘヴィーですね。 今日は受身珠を抜いて練習してました。その代わり重撃入れてますね。頭部怯みダウン狙いですね。

大体8分ぐらいで終わってました。

伝説の黒龍

最初散弾二人で青ブレで行きましょうって事でやってたんですが、途中からビューネイ、mocoさんが参加して下さいました。 私は途中でちょっと頭の狙う方針に変えたんですが、結局始終青ブレでした。 胸狙って方が良かったかもね。

大分青かったです。

幸い逃げ遅れること無く〜

地味にこういう地面の青ブレも怖いんですわ、

アルバトリオン

氷柱放射中のアルバ、エルミ、ビューネイ、mocoさんと行ってきました。 ビューネイさんだけ火属性でしたね。 俺も散弾で尻尾狙いでした。

伝説の黒龍

ラストはミラの笛修行

討伐直前の拘束ですね。一瞬怯んで後方にスウェイしたため、単発式拘束弾が外れましたw。
そういえばこのバリスタ撃つときは背中の武器の表示が消えてるんですね

スタート時から4人揃ってるとやっぱ早いですね。