ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月下の燃える激昂ラージャン:アイスボーン

丁度良い具合に月の下にラージャンと、他の人達が集まっとります。 徹甲榴弾の爆発とか会心のライトエフェクトとかで光ってる。

昨日はビューネイさん部屋でスコープ散弾ヘヴィーの練習してました。 主に激昂ラージャン用ですね。 スコープ入れてるんでスコープ外してる瞬間ってほんの一瞬なんですけど、こうやって何となく良い絵になることもあるんですわ。 

嗚呼嗚呼マッスルボディーとか野良部屋とかではあんまり貼られないですが、ビューネイさんが好きなんで貼ってくれるから、マルチで行く機会があって練習に良いんだよね〜。

こっちは徹甲榴弾入れてますな〜。 激ラーのこのストレートビームも大きく避けちゃうと回避からの立ち上がりに時間がかかっちゃうんでDPS下がるので、目線を見てテクテク回避ですわ・・。 徹甲撃つ瞬間だけスコープ覗いてエイミングして射撃するんで、撃った直後はこうやって普通の絵が見えるんですな〜。