ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報:アイスボーン

 

激昂ラージャンでスコープ散弾ヘヴィーの練習してました。

今日もビューネイさん部屋に遊びにいってました。 ビューネイ・ユリア・misawa・samu・Steve・夜行さんとクエストご一緒させてもらいました。 いつもの如く9時半にお暇いたしました。 でも結局そこから風呂入って、キャプチャーの画像を選んで、そして記事2個書いてると11時ぐらいになっちゃうんですよね。 あんまり遅くなると、翌日仕事中に眠くなっちゃうんで・・。 まあ平日は9時半が限界かな・・。

昨日は皆さん配信バウンティをやる傾向が強かったかな? 

ミラの散弾ヘヴィーの練習してましたが、フェーズ3で業火で飛び立つ直前に被弾して、しかも風圧で怯んで回復する暇無く死亡でしたわ。 やっぱ散弾は色々と難しいです。

怒り状態になったら徹甲戦に切り替えてるんですが、どうしても反動大なんで、後ずさって戦場から離れてしまう傾向がありますな・・。戦闘ゾーンが広くなりすぎて近接の人達やりにくかったんじゃ無いかな・・。 色々と要検討だわ。